読者の声ーVol.107 2017年春号

読者の声ーVol.107 2017年春号

茉莉花107 春号

  • 「広島県出身なので、郷里を懐かしんでいつも手に取り読んでいます。
    札幌市中央区 女性 65歳
  • 前号のリレー聞法「阿弥陀さんの湯たんぽ」を読みました。私の義母も往生して13年を迎えます。 いろいろありましたが、義母は私を仏にするための仏様だったのだと思います。ありがとうございました。
    富山県富山市 女性 72歳
  • 「茉莉花」は小さなことでも分かりやすく丁寧に伝えてくださるのでありがたいです。
    広島市安佐南区 女性 79歳
  • とてもいい記事がたくさん載っているので、若い人にもぜひ読んでもらいたいと思います。
    広島市東区 女性 67歳
  • 知らず知らずのうちに教えに導かれての暮らしを思い描くことができてよろこびです。
    名古屋市瑞穂区 女性 68歳
  • 5年前に母が亡くなってからお寺に行くようになった私ですので、分からないことばかり。「仏教なんでもQ&A」はそんな私にいろいろと教えてくださって感謝しています。
    広島県安芸高田市 女性 70歳
  • 「茉莉花」は心のやすらぎです。
    広島市安佐北区 女性 48歳

お寺の季刊寺報としてご利用できます。

TOP