読者の声ーVol.106 2017年新年号

読者の声ーVol.106 2017年新年号

茉莉花106 新年号

  • 知らないことが多いのを実感しながら読んでいます。「精進料理」も楽しみで、秋号の「ナスの酢の物」も、ナスをすりおろすなんてヘェ~でした。次回も楽しみにしています。
    広島県庄原市 女性 70歳
  • これまで、生前や命日の意味を深く考えないで使っていましたが、秋号の「心の冒険 西遊記 ちょっとしあわせ」を読んで、頭の中にストンと落ちました。私が「分かる」のではなく、「分かってくださっている」にもうなずいている私がいました。
    広島市安佐北区 女性 70歳
  • ハッと気付かされることが多く、学ばせてもらっています。
    広島市西区 ako 45歳
  • 秋号の「リレー聞法」を読み、たくさんのいのちをいただいて今の私があるのだとつくづく感じました。
    日々感謝の気持ちを心に生きたいと思います。
    広島市南区 カープ少女 60歳
  • この年になっても知らないことばかり。茉莉花の内容は「へーそうだったのか」と思うことが多く、生活が豊かになります。
    広島市西区 女性 66歳

お寺の季刊寺報としてご利用できます。

TOP