読者の声ーVol.108 2017年夏号

読者の声ーVol.108 2017年夏号

茉莉花108 夏号

  • 「茉莉花 日めくりカレンダー」を友人にあげて喜ばれました。
    富山県富山市 女性 81歳
  • 「みちしるべ」が大好きで、ノートに言葉を書き写しています。ありがたいです。
    広島県呉市 女性 88歳
  • 物忘れが多くなったので、法友とお話をしたり、クロスワードパズルなどに挑戦したりしています。
    広島県大竹市 女性 76歳
  • 出歩くことができなくなったので、娘が持ってきてくれる「茉莉花」を楽しみに拝読。「全国の別院を巡る」(P.3)を読み、年に一度の本願寺参拝を心待ちにしています。
    福井県福井市 女性 89歳
  • 去年12月に実の母を亡くしました。それから寒気がしていましたので、お昼でも布団の中で過ごしていましたが、臂美恵さんの絵と言葉(P.2)に元気をいただきました。実家にはスズメたちが遊びに来ます。
    山口県岩国市 女性 51歳
  • 簡単で短い文章ですが、内容が深いものばかり。いつも読むのを楽しみにしています。
    名古屋市港区 男性 66歳
  • 2月に突然夫を亡くし、仏さまのありがたさが身に染みました。勉強しなくては…と思うのですが、なかなか身に付きません。
    広島市安佐南区 女性 73歳
  • 寺院という立場で門徒さんに仏教法話を聞いてほしいといつも思っていましたが、一番聴聞しなければならないのは私自身だということを最近思い知らされています。
    富山県南砺市 女性 62歳

季刊誌「茉莉花」
家族で楽しめます。

TOP