読者の声ーVol.105 2016年秋号

読者の声ーVol.105 2016年秋号

茉莉花105 秋号

  • 年を取ると心も体も丸くなる! と誰が言ったのでしょう? 私は腰が曲がってきましたが、心はガツガツ欲のかたまりです。鬼婆にならないように気を付けなくてはね!
    広島県山県郡 女性 76歳
  • 初めて「茉莉花」を拝読しました。いろいろと知らないことばかりで、興味深く楽しませてもらいました。クロスワードパズルに挑戦して、仏壇にも報告しました。
    愛媛県松山市 女性 75歳
  • 仏教に関することが分かりやすく掲載されているので、とても参考になっています。全国の別院を巡るコーナーで、山口別院が紹介されていました。娘時代、別院ではありませんが、山口を旅行したことがあり、とっても懐かしかったです。今度はどこかな? 楽しみです。
    広島県安芸高田市 女性 68歳
  • 父の十七回忌法要で、ご縁をいただいたお寺から「茉莉花」をいただきました。どのページも私の知らない内容で、ありがたいお話もたくさんあり、いただいて帰ってよかったです。大瀛(だいえい)和上という非常に優れたお坊さまがいらっしゃったことを知ることができ、今なお祥月命日の法要が営まれているとはありがたいことと思います。
    広島県安芸郡 女性 57歳
  • 息子が東京に行って20年になりますが、東京ではどのお寺にお参りすればいいのか教えてあげられませんでした。春号を読んで、築地本願寺に行くように勧めます。ありがとうございました。
    広島市東区 女性 63歳

季刊誌「茉莉花」
家族で楽しめます。

TOP