読者の声ーVol.104 2016年夏号

読者の声ーVol.104 2016年夏号

茉莉花104 夏号

  • 「四季のうた」が身に染みます。忙しくするばかりじゃなく、ゆとりを持ちたいです。
    広島市東区 男性 77歳
  • 「精進料理」で紹介された「春キャベツの梅ドレッシングあえ」を作ってみました。おいしかったです。
    富山県富山市 女性 80歳
  • 「本願でつながった『七高僧』列伝」、次号も期待しています。
    広島県大竹市 男性 72歳
  • はじめて茉莉花を拝読しました。内容がとても深くて、七高僧さまの絵を切り取って経典に貼り付けました。お説教では聞いていますが、頭の中に思い浮かんでいなかったのでよかったです。
    北九州市門司区 女性 71歳
  • 本願寺の帰りに春号と出合いました。クロスワードの答え“ランドセル”で思い出を呼び戻しました。菜の花と桜に囲まれ、赤いランドセルが背中でカタカタと喜びいっぱいの音を立てています。子どものころ、家は貧しかったけど、自然は今よりもとても豊かでした。そんな素晴らしい思い出が特急便で届きました。ありがとう、このときを。
    東京都八王子市 ちびちゃんよっちゃん 66歳
  • 娘がお寺経営の幼稚園に入園して1年。実家に帰ると必ず「まんまんちゃんにいく」と仏壇にお参りしています。
    広島市佐伯区 女性 34歳
  • ご先祖は大事に供養していきたいと思います。
    広島市西区 女性 80歳

ベストセラー
「日めくりカレンダー」
法語とイラストを掲載

TOP