読者の声ーVol.99 2015年春号

Vol.99 2015年春号

茉莉花99 春号

夫の四十九日法要と納骨式をしました。読経の声が、青空を流れる雲に吸い込まれて高く天空に昇っていきました。
広島市東区  女性 80歳
お寺に参った時に茉莉花をいただきます。この年になっても仏教のことは分からないことだらけです。勉強させてもらっています。
広島県安芸高田市 女性 75歳
「妙好人」のコーナーを毎号楽しみにしています。
広島県尾道市 男性 61歳
初めて拝読しました。浄土真宗の門徒として、良い参考になりました。勉強できました。
三重県桑名市 女性 75歳
「ちょっとしあわせ」の話が分かりやすくてよかったです。何事もありのままに受け止めて、幸せに暮らしたいと思います。
広島市安佐北区 女性 59歳
2014年秋号と2015年新年号を読ませていただきました。内容が豊富でとても参考になりました。クロスワードが大好きでボケ防止になっています。
広島県呉市 女性 75歳
「一日一日を大切に、くよくよせずに、人には親切に」をモットーとして暮らすように心掛けていこうと思います。
広島県尾道市 女性 85歳
新年号の表紙の雪に耐えている花と動物の優しい目が何度見ても飽きません。
富山市 女性 67歳

お寺の季刊寺報としてご利用できます。

TOP