読者の声ーVol.100 2015年夏号

読者の声ーVol.100 2015年夏号

茉莉花100 夏号

二〇〇七年新年号を母の17回忌法要でお寺さまにいただき、先の99号で34冊になりました。いろいろなことを勉強させていただき、両家ご先祖の仏前に感謝しながらの毎日。先日、80歳の誕生日を迎えることができました。ありがたく思っています。今は心身共に元気で楽しく毎日を過ごしています。
山口県岩国市 女性 80歳
いつもお寺さんに届けていただき楽しみにしています。「妙好人」のコーナーと表紙が心を和ませてくれ、一日を心穏やかに過ごせます。生かされている幸せを感じます。
広島市安佐南区 女性 73歳
西楽寺(広島市西区)さんで行われた「花まつり」に出掛けました。ちょうど桜が満開の中、子どもも大人もお釈迦様を乗せた白いゾウを紅白の綱で引っ張り、三つのお寺を回りました。仏様のお姿を久しぶりに拝ませてもらい、すがすがしい気持ちになって帰りました。
広島市西区 うっかりばあちゃん 70歳
日常生活にとても大切な教えなど、豊富な内容ですね。知らないことが多いのでとても役に立っています。
広島市西区 女性 64歳
前号の「茉莉花の部屋」で、当時の小泉首相が小泉チルドレンに対して「使い捨て」という言葉を使ったと知り、背筋が凍る思いがしました。国のトップが言うなんて悲しすぎます。
富山市 女性 71歳

ベストセラー
「日めくりカレンダー」
法語とイラストを掲載

TOP