読書の声ーVol.98 2015年新年号

Vol.98 2015年新年号

茉莉花98 新年号

  • いつも楽しみに読ませていただいています。特に本の紹介欄は、本を購入する上で大変参考になります。
    広島市 男性 77歳
  • 安芸門徒だった祖父母が懐かしく思い出されて、神戸別院のロビーでふと手に取りました。祖父母がいつも手を合わせていた姿、お念仏を唱えていた姿に導かれた気がします。
    兵庫県相生市 女性 43歳
  • 「アミダーマン」がとても面白いです。これからも続けてください。「ちょっとしあわせ」も好きです。
    広島市 女性 11歳
  • 今、病院に入院している私。亡き夫の一周忌を済ませてホッと一息ついたところです。お寺さんにいただいた「茉莉花」をありがたく読ませていただいています。
    広島市 女性 74歳
  • 「仏教なんでもQ&A」を読みました。以前、テレビでも先祖代々のお墓の移転の件を放送していました。とても参考になりました。
    広島県江田島市 女性 71歳
  • 仏教系の幼稚園に通う孫は、毎日仏壇に向かって「南無阿弥陀佛」とお念仏を唱えています。ご先祖様を大事にして、感謝の心を養っているようです。とてもうれしいことだと、祖母としても頼もしく思っています。
    広島市 女性 65歳
  • 秋号の「妙好人」は、ご夫婦仲良く趣味を生かしての日暮しだったようですね。自分たち夫婦もいつまでも仲良く楽しくできれば。
    山口県岩国市 女性 65歳

ベストセラー
「日めくりカレンダー」
法語とイラストを掲載

TOP