読者の声ーVol.124 2021年夏号

読者の声ーVol.124 2021年夏号

茉莉花124 夏号

  • 昨年は7月に延期された仏教婦人会法座、追弔法要が、今年は予定通りに行われました。当たり前にできることに改めて感謝です。(広島市安佐北区 中矢 珠恵 65歳)
  • 「七高僧」のコーナーは、高僧の活動や一生が分かりやすく書いてありますね!
    (富山県富山市 小森 美智代 74歳)
  • 表紙の絵が楽しみです。季節を感じさせてくれます。
    (名古屋市瑞穂区 長尾 良子 72歳)
  • 築地本願寺で初めて手に取りました。ちょっと難しめのクロスワードが挑戦心を湧かせました。
    (東京都練馬区 ラブリー 52歳)
  • 前号の「ちょっとしわあせ(ダメージジーンズ)」を読んで、私もこのおばあちゃんのとおりをしたことを思い出しました。流行りっていろいろですね。
  • (広島県安芸高田市 サッチャン 79歳)

季刊誌「茉莉花」
家族で楽しめます。

TOP