読者の声ーVol.111 2018年春号

読者の声ーVol.111 2018年春号

茉莉花111 春号

  • 表紙の美しさにいつも感激しております。内容もいろいろと面白く、新しいことを学ばせていただいています。精進料理も何度か作りました。最近は頭の体操でクロスワードパズルにも挑戦しています。
    (広島県山県郡 伊達 とし子 66歳)
  • 前号の「ちょっとしあわせ(美味しいお肉の七回忌)」がおもしろかったです。これから食事に対する考えが変わりそうです。
    (島根県大田市 きよしラブ 85歳)
  • オールカラーで仏教のことを分かりやすく書いてあるので、読むのが楽しみです。勉強になります。
    (広島県府中市 坂下 優輝 41歳)
  • 一年の初めにお寺さんで「茉莉花」をいただきました。隅々まで読んで生活の心得にしています。体も年々持病の悪化で不自由になりますが、今年も元気に暮らしたいです!
    (広島県廿日市市 福原 京子 68歳)
  • 表紙が四季を通じていろいろな絵が載っていて素敵だと思います。
    (広島県安芸高田市 藤本 初子 78歳)
  • 浄土真宗は奥が深いですね。その話を分かりやすく話してくださる僧侶の方が増えてほしいと思います。
    (広島県山県郡 石丸 博子 68歳)
  • どのコーナーも拝見するごとに、思いを新たにするきっかけになります。日常とは気付かないうちに粗雑になっているんだなと思います。いろいろなことを丁寧に行っていくことが大切ですね。今年はそんな風に心掛けて日々を過ごしてみよう…と、一年の初めに思える時間でした。
    (広島市安佐北区 臼井 マリ 49歳)

季刊誌「茉莉花」
家族で楽しめます。

TOP