読者の声ーVol.110 2018年新年号

読者の声ーVol.110 2018年新年号号

茉莉花110 新年号

  • 前号の「ジャータカものがたり」を読んで。子どもの成長は毎日がかわいく楽しいものです。年老いていく姿は決してうれしいものではありません。しかし、返ることはできません。限らず来る姿です。毎日を慈悲の心で接していきたいと思います。
    (広島県廿日市市 川本 ミヨ子 71歳)
  • 前号の「ちょっとしあわせ」を読んで。自分が正しいと主張することが本当に正しいのか。考え直す機会であることを突きつけられました。
    (三重県三重郡 徳永 恭 74歳)
  • 母の13回忌を副住職にお勤めしていただきました。終わってから「40代ですか?」とお聞きすると「いいえ、37です」との答え。所作が堂々としていたので間違えました。大変失礼しました。
    (広島県竹原市 宇原 稔 63歳)
  • 母の命日にお寺さんへお参りしたときに「茉莉花」をいただき初めて拝読しました。「リレー聞法」「ちょっとしあわせ」よかったです。
    (広島市安佐南区 star 43歳)
  • 築地本願寺に参拝したとき「茉莉花」をいただきました。明るくて内容が濃いのでうれしく思いました。
    (長野県長野市 もっちゃん 80歳)
  • 精進料理で紹介していた「秋なすの酢の物」を早速作ってみました。初めての食感で、目からうろことはこのことでしょうか。おいしかったです。
    (広島市中区 湊 妙子 74歳)
  • 毎号楽しみにしています。月刊にしていただきたい。
    (広島県安芸郡 加藤 俊男 64歳)

季刊誌「茉莉花」
家族で楽しめます。

TOP