読者の声ーVol.102 2016年新年号

読者の声ーVol.102 2016年新年号

茉莉花102 新年号

  • 出会え出会えと父の声 聞けよ聞けよと母の声 いつも「茉莉花」に背中を押してもらっています。
    広島市安佐南区 女性 70歳
  • 西本願寺高岡会館の法話講座に参加した際に「茉莉花」をいただき、初めて読みました。いろいろと参考になる記事でした。
    富山県高岡市 男性 70歳
  • カトマンズ本願寺のソナム師の法話を何度も聞かせていただきました。厳しい修行をして悟りを開くことを目指していた方が、他力の教えに帰依されたことは、すごい決断と勇気だったと思います。阿弥陀さまのお手回しだったと思われてなりません。
    広島市東区 女性 72歳
  • 「ジャータカものがたり」を読んで、日々の行いを思いハッとさせられました。
    広島市安芸区 女性 42歳
  • わが家の孫(女の子)に、“まつり”と名付けました。娘は花の名だと言っていました。このような花なのですね、ありがとう。 愛媛県今治市 66歳 前号の「ちょっとしあわせ“お浄土に帰る”」を読み、若くして帰っていった娘が、笑顔で私の帰りを待っていてくれる思いがしました。
    広島市安佐北区 女性 76歳

ベストセラー
「日めくりカレンダー」
法語とイラストを掲載

TOP