読者の声ーVol.113 2018年秋号

読者の声ーVol.113 2018年秋号号

茉莉花113 秋号

  • カラーが美しく、読みやすいです。前号の表紙もきれいだと思います。精進料理もヒントになってよいです。「くらしの中に生きている仏教語」も面白かったです。
    (呉市 黒豆大福 59歳)
  • 門徒さんたち18人で広島の別院にお参りに行きました。別院が全国にたくさんあることを知りました。また、茉莉花を読んで、いくつになっても知らないことがたくさんあることを知り、勉強になりました。
    (福岡県田川郡 赤熊 敏子 78歳)
  • 先日、広島から来られたご講師さんが茉莉花を配ってくれました。「茉莉花の部屋」を読んで、童心寺の話を初めて知りました。私が6歳のときに開所し、また山下さんは私が28歳までご存命だったと思うと、過去の話ではなく、より身近なこととして胸に響きました。
    (岐阜市 高橋 浩美 56歳)
  • 楽しく拝読しました。童心寺のことを興味深く読みました。「仏教なんでもQ&A」も参考になりました。
    (広島市安芸区 山田 啓子 71歳)
  • 毎号、表紙の絵に癒やされます。精進料理もすぐに作ることができ、ごちそうな一品になります。
    (鹿児島市 茉莉花ファン 45歳)
  • 先日、庫裏新築落慶法要が行われ、孫たちが稚児行列に参加しました。ご縁にあわせていただき感謝しています。
    (広島市安佐北区 中矢 珠恵 63歳)
  • 本願寺神戸別院に参拝しました。そのとき茉莉花をいただき、今回筆を取っています。お慈悲の大切さを実践しなければ! と思いました。
    (岐阜市 とんちゃん 68歳)

ベストセラー
「日めくりカレンダー」
法語とイラストを掲載

TOP